人生最高のパフェと話題のロイヤルホストいちごパフェ*2019年2月

お気に入り
0

人生最高のパフェと話題のロイヤルホストいちごパフェ*2019年2月のメイン画像

※2019年2月のブログです

ロイヤルホストのいちごパフェ、苺のブリュレパフェ。

今まで食べたパフェのなかで間違いなく一等賞!と噂だったので早速食べに行ってみました❤️

クレームブリュレとチョコレートとあって、とても選べず・・結局1人1つずつ。シェアするつもりだったのにぁしょうがないなぁ!

苺のブリュレパフェ ¥950円

もう見た目からおいしいありがとうございますなクレームブリュレ乗せいちごパフェ。パリパリっと破る瞬間がたまらないんですよねー❤️カスタードクリームの甘さといちごの酸味、シャーベットの甘酸っぱさがコラボしてもうお口の中が天国でした!!

ストロベリー&ショコラ ¥950

チョコレートの方は、いちごの甘酸っぱさとチョコレートのほろ苦さがベストマッチ!!もともとベリーとチョコの組み合わせが大好きなので最高でした❤️私は断然こっちのほうが好きです!

中に入っているパフやフィアンティーヌでサクサク❤️パフェって、この食感の違いを1度に味わえるのも醍醐味ですよね!

大抵1番下の甘さにやられるのですが、このパフェは計算しつくされていて!最後までおいしくいただきましたーぺろりでしたー!!

1人1つは多いかなーって思ったんですけど、結構細めなグラスなのでぺろりいけちゃいます。ぜひ1人1つで!楽しみましょう!!

いちごの季節はたくさんかわいいスイーツがあってたまらんですねーっファミレススイーツにはまってしまいそうー❤️

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録