自分でカスタマイズできる!かわいすぎるアフタヌーンティーモチーフのピンとバッグ*2018年12月

アフタヌーンティーモチーフのかわいすぎるピン&バッグに出会っちゃいました❤️❤️

Twitterで、いつも紅茶に関する素敵なツイートをされてる方が気になるツイートをされてました。

なにこれめっっちゃかわいい。。。!

ちょうどクリスマスだったし、自分へのご褒美❤️として購入を大検討。

検討中にピンとバッグのセットは売り切れてしまって、単品をそれぞれ購入!

数日でピンポーン♪

到着が早くて開ける前からときめいちゃいました!

外箱もちょっとうれしくなっちゃうテープ❤️

箱を開けると、まず飛び込んできたのはかわいらしい直筆のお手紙!

こういうのうれしくなっちゃいますよね❤️❤️

丁寧に包まれた薄紙を外すと・・

一目惚れした子達とご対面ー❤️❤️

ピンはかわいらしいイラストつきでした。

お庭が素敵な場所でのアフタヌーンティーを想像しちゃう・・❤️

ケーキ、スコーン、サンドイッチのスタンド、注ぎ口までエレガントなポット、そしてティーカップに注がれた紅茶はキラッキラ輝いてるんですー!

見えますかね、紅茶のキラキラ。ほんとにかわいい❤️

ちなみに、ピンの裏側はこのタイプです。

外れにくくて安心ですね!

アフタヌーンティーのスタンドは針が2本あります。

バッグは、厚手の生地です。

針をさすときにちょっと力がいりました!

しっかりした素材なので、大事に長く使えそう❤️

早速バッグにつけてみました!!

テーブルが描かれていて、好きな位置にピンを配置することができます。

配置考えるの楽しかった❤️

私は、すぐカップにお茶を注げるようにポットとカップを隣に配置しました!

こんな風に、いろいろ考えられて楽しいですよねー!

それぞれ楽しめるのはすごいアイディアだと思います!!

そしてなんとこのかわいいピン&バッグ、ハンドメイドだそうです。。!

え、ピンってどうやって作るんですか。。!

手に取った人にも作る過程を楽しんでほしいという、作家さんの素敵すぎる想いがつまっているそうです❤️

↓作者オセアンさんのページはこちら

www.enluminelle.jp

今後の作品もたのしみですね❤️❤️❤️

早くてこの子を連れてアフタヌーンティーにお出掛けしたいですっ

しっかりしていて結構入りそうなので、カメラバッグにもなるかな。。?

お気に入りが増えました❤️

タイトルとURLをコピーしました