ローソンのおひとり様クリスマスケーキ*2018年11月

ローソンのおひとり様用クリスマスケーキが発売されました♥

クリスマスに予約できるケーキの試食的な位置づけらしいのですが、ウチカフェのおひとり様ケーキとか私得すぎるうう!

ということで早速買ってきました。

全種類♥

並べるだけでもクリスマスカラーでキラキラしてますねー♥♥どれから食べるっ(いっぺんに全部食べたわけではありません悪しからず)

スノーボンブ ¥306

きっと一番人気であろうスノーボンブ。トルネードショートケーキって認識であってますかね??断面はこんな感じ。ザ・ショートケーキですね!

想像通り、ふわふわのスポンジと甘いクリームでおいしかったです♥いちごに粉糖かかってるのかわいすぎるぅうう

ルビーチョコレートのショコラケーキ ¥306

フォトジェニックNo.1のピンクx茶色のケーキ♥チョコとベリーの組み合わせ大好きな私的には外せません。

断面はこんな感じ・・って撮ろうとしたらね・・グラサージュ部分のチョコが想像以上にとろっとろでね、めちゃおいしかったんだけどでろでろになってしまいました。笑

宇治抹茶ショコラケーキ ¥306

私は抹茶苦手なので旦那にあげました。抹茶がしっかり濃くておいしかったらしいです!

断面はこんな感じ。中にチョコがしっかり入ってますね♥

私は、うーん、ベリーショコラケーキが一番好きだったかな!

このおひとり様ケーキ食べたら満足してクリスマスの予約むしろ減りそうなんて心配しちゃったんですけど、全体通してみたらこのおひとり様ケーキで売り上げるのが勝ち組なのかな、なんて妄想までしました。(意外とこういう話好き)

とにかくおいしかったし贅沢した満足感あるし今後ともよろしくお願いしますローソン様♥

タイトルとURLをコピーしました