飯田橋サクラテラスのALOHA TABLE*2017年11月

飯田橋に遊びに行ってきました!

駅前にどどんとそびえるのはサクラテラス。名前からおしゃれっ

桜モチーフ大好き♥

三井ショッピングパーク系列みたいですね。

なんでサクラテラスって言うんだろう??

今回お邪魔したのは2階にあるALOHA TABLE。

ロコー♪

モチコ・フライドチキン・プレートを注文しました。

皮が厚くておいしかった♥

どうしてプレートってこんなにおしゃれになるんでしょうねぇ。

友だちはロコモコ。間違いないやつ!!

黄身がぷるっぷるしとりますなぁ♥

子連れだったので、子供用の食器をいただきました。

ベビーチェアもあるので安心♥

お店のすぐ外は広場みたいなデッキになっているので、子供が飽きちゃってもすぐ外に出れます。

まったりランチできましたー♥

タイトルとURLをコピーしました