ラヴェラ ヨコハマグランドインターコンチネンタル*2018年8月

お気に入り
0

ラヴェラ ヨコハマグランドインターコンチネンタル*2018年8月のメイン画像

※2018年8月のブログです

横浜インターコンチネンタルのイタリアン、ラヴェラさんは2階の角にあります。こんなエントランス。広島フェアが目立ちすぎ。笑っ

店内

店内はひろびろーーテーブル同士の間隔が広いので、子連れも行きやすいです。

席はこんな感じ。予約席はセッティングされてます。

料理

イタリアン大好き❤️❤️なーにーにーしーようかなー

あらかじめ用意されていた長いパン。た、食べていいんだよね・・?とビクビクしながらいただきました。笑っ グリッシーニっていうらしいですね。

カリカリサクサク系が大好きな娘。オシャレ空間におしゃれなパン。大満足って感じでした。

そして運ばれてきたフォカッチャ。黒いのはイカスミのパン!おおーイタリアンぽいー!!ふわふわでおいしかったです❤️

野菜たっぷりミネストローネのスープ。すごい味が深くておいしかった!味が深いとかわかんないけど、そんな感じだった!!

マルゲリータのピザ。ピザといえばマルゲリータ。おいし。写真で伝わるかわからないけど、かなり大きかった!

確かラグー豚のボロネーゼ的なパスタ。リングイネもちもちで大好き❤️しっかり味が絡まって濃厚なおいしさでした!

このあとお誕生日ケーキも控えていたのでデザートはパス。今回はピザが食べたかったので、大きいの食べれて大満足ー!

海を見ながらのんびり本格イタリアンを味わえる、素敵なお店でした❤️ランチタイムはビュッフェらしいので、そちらもぜひ行ってみたいです!

お店情報

ラ ヴェラ

〒220-8522
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

045-223-2267

【ランチタイム】11:30~14:30(ラストオーダー)※90分制
【ディナータイム】17:30~21:30(ラストオーダー)

>ラヴェラ予約

www.interconti.co.jp

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録