ローソンウチカフェとGODIVAのコラボスイーツ*2018年9月

ずっと体調が悪くて全然ブログ更新できていませんでした・・。日常生活もままならなかったけど、大分元気になってきた!!から、久しぶりのお茶タイム♥

お供はGODIVAスイーツとKUSMI TEA。

KUSMI TEAはフランス土産で頂きました。いろんなパッケージがあってわくわくしちゃう。

ショコラモンブラン

ショコラモンブラン 444円

出会ったら絶対買わずにはいられないフォルム。

チョコちょこしい味なのかな?と思ったら、濃厚なチョコ味の後に栗が効いててびっくりうれしい♥しっかりモンブランでした。ケーキの下部分はかなりサクカリなメレンゲ生地でやみつきでしたーっ

ショコラケーキ

ショコラケーキ 324円

見るからに濃厚なチョコケーキ。結構ビターな味わいでした!

私は今回甘さを求めてたから、モンブランのほうが好みだった♥牛乳と一緒にいただくのが最高の幸せだったーっ

タイトルとURLをコピーしました