広島ANAクラウンホテルビュッフェ*2017年12月

お気に入り
0

広島ANAクラウンホテルビュッフェ*2017年12月のメイン画像

※2017年12月のブログです

広島のANAクラウンプラザホテルでお正月ビュッフェしてきました!

お店に入るところからお正月してるー✨めでたいですねぇ。

ビュッフェ台

ビュッフェ台もお正月してました!迎春!季節の飾りつけってやっぱりなんだかうれしいですよね。

台はこんな感じ。ざっくり、左側がサラダとパン、右側がメインといった感じです。

まずは前菜系からー❤スモークサーモンうれしい!!ざざざっといただきましたっあざすっっ

お正月らしくおそばもありました。こういうさっぱりさ、うれしいんですよねぇ。

今流行りのチーズダッカルビなど、お肉系。がっつりいただきました!

パンは4種類。お腹いっぱいになっちゃうのわかってるけどついつい食べちゃう!

サラダが木のボウルに入っててかわいい♥

実演コーナーは、お肉とパスタ❤いただいたところは取り分けた様子の方で写真載せますねー!

生のチーズから好きなだけ削れますよ!ANAさんはいつもこれ出してますよね。とにかくテンションがあがる✨✨

ソフトドリンクはこんな感じでおしゃれに並んでおります。フレッシュでうれしいですね!

そしてお楽しみスイーツ❤一口大のスイーツがたくさん並んでいます。なくなると種類が変わることもあります!お気に入りはお早めにっ

食べごたえありそうですねー!よーし食べるぞー❤❤❤

取り分けた様子

まずは娘の分をどががっと取ってきました。まずは食べさせ(黙らせ)ないと!

おにぎりやカリカリコロッケ、キッシュやお野菜など!素敵な雰囲気とお料理でうれしかったのか、もくもく食べてくれました❤

そして私は優雅に前菜をー✨冷菜がさっぱりでうれしかったー!

お肉もはい!どかどかっと!!どれがどれやら忘れましたが(失礼)いろんな種類あるのは伝わりますかね✨

こちらが実演コーナーでいただいたお肉です!なんだっけ!すみません忘れました!!

こちらも実演コーナーのパスター❤フェットチーネかな?平べったいパスタでおいしかったです。

もう最近、すーぐお腹いっぱいになっちゃうのでごちそうさまです!!2周めいけないーつらいーーー

ごちそうさまとか言いながらスイーツへ❤ケーキはやっぱりチョコ系が好きー!

スイーツは2周しましたてへぺろ。娘はもう飽きてロビーに探検に行きました。(ありがとう旦那サマ)

紅茶もいただいてまったり。おいしきひとときでしたー❤

お店情報

ANAさんといえば、いつも拝むのが楽しみなチャペル✨ロビーにどどんとあります。

美しい。。!

ドアがあいてるときはついちら見しちゃいます。あぁー列席してみたいいー!!

そして次にお気に入りなのがこの照明!もみじ型ーかわいいよぉー!!

ロビーには酒樽がどどんと!お正月ですねー!開くんでしょうねきっとー!!全部広島のお酒だそうです✨

めでたいビュッフェでしたー!あけましておめでとうございまーすっ

FRUITIE

〒730-0037
広島市中区中町7-20

082-241-1111

FRUITIE予約

www.anacrowneplaza-hiroshima.jp

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録