2017ランドマークプラザクリスマス*2017年11月

2017年ランドマークプラザのクリスマスは、ピーターラビットでした!

ほんわかあったかかわいいモチーフー♥(実は娘が隠れてます。ぷぷ。)

いざ、いつもツリーが飾られている広場へ!

期待が高まりますなぁー♥

広場周辺の茂みにはピーター達がいました。

サンタさんになってるよーーかわいいーーー!

広場には期待通り、今年も大きなツリーがそびえておりました!

真っ白に飛んじゃってるプレートは、動物さんたちです。

やっぱり赤x緑x金のツリーが好きだなぁ!

こんな感じです。動物さんたち。

え?暗い?もー、わざとですよぉー(うるさい)

木の根元にはうさぎさんたちおりましたっ♥

後ろの穴の中は動いてましたよー!かわいい演出。

ちょっと引いたほうがわかりやすいですかね。

ツリーの横側(側面?)の根元でした。

ツリー撮ると、すぐこういう構図撮っちゃいます。

オーナメントやリボンがキラキラ♥夢の世界!!

ランタンがかけられてるのもかわいいですねーっ

オリジナルグッズも販売されていました。とーってもかわいかった・・!

ご飯食べてるうちにいつの間にか閉店してて買えませんでした。しょぼん。

一番上のフォトロケーションやクリスマスツリーと同じイラストのグッズたちでした。

ピーターラビットって、ティーセットになってたりしてすっごい、なんていうか、他のキャラクターにないかわいさがあるんですよね♥♥

いつかピーターラビットの食器揃えたいです。(って英国展のときにも言ってた気がします。)

タイトルとURLをコピーしました