ヒルトン東京お台場のクリスマスデコレーション*2017年11月

ヒルトン東京お台場様のミニチュアクリスマスビュッフェにお邪魔したんですけども♥

さすがヒルトン様。

クリスマスしてるのはビュッフェ会場だけじゃありませんでしたよ・・!

あ、ちなみにビュッフェの様子をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

クリスマスツリー

訪れるだけで幸せになる場所・・そうそれがヒルトン・・(誰)

ロビーもクリスマスムード満載でした♥

入る前から煌きがこぼれ落ちてますねー!!

こぼれ落ちていた煌きはこちらのお方でした。

おっきーーーい!

クリスマスツリーーー!!!いえーーーーい

吹き抜けとゆるやかならせん階段との絶妙なコラボレーションでお出迎えしてくれます。

ツリーにぼんぼん!と飾られているのはおっきなテディベア様。

ぬいぐるみとしてだって大きいのに、ツリーの飾りにしてしまうなんて!

クリスマス×テディベアのかわいさは半端ないですほんともう。

一緒に行った友人が、「あきさんの性癖が!!」と教えてくれた照明とツリーのコラボレーション。

あ、やばい。天井にもなにか目覚めそう・・!

もともと壁紙は目覚めてるんですよ。カーペットはあと少し。あ、聞いてないですね、失礼しました。

ツリーの足もとにはプレゼントボックスいっぱーい♥

去年ママ友が、空きダンボール箱を包装してクリスマスの飾りにするっていう素晴らしいアイディアを授けてくださって以来、プレゼントボックス飾りがより好きになりました。

我が家も飾らなきゃー!!

階段下や柱にはジンジャーマンがたくさんいました!

この「リボンと雪の結晶いっぱいあればかわいいんでしょ!ほらお星さま!!」感、嫌いじゃない・・ふふ・・ふふふ・・・。

ほらほらプレゼントプレゼントプレゼント!!

もう、学童保育のクリスマス会で数間違えちゃったのかな?くらいに乱雑な感じがたまりませんね!(褒めてる)

階段下の狭い空間にあえてフォトロケーションを設置。

この狭さ・・嫌いじゃない・・・(お察しの通り頭のネジはビュッフェの甘さで溶けました)

サンタさんったらどこのレディとのラブラブ写真ですかぁー♥

こちらにもミニチュアクリスマススイーツ感が溢れてました!

お菓子のお家のクリスマス村ー行きたいー住みたいー混ざりたいー!!

ミニチュアってアップで撮ると、よりストーリー性増しますよね。

話し声が聞こえてきそうですよね。あ、私を呼んでいる・・・(いってきます)

ちょっと開けたスペースにはくるみ割り人形など!

値札がありますね販売してるんですね。

くるみ割り人形とか絶対使わないけどこんなにもクリスマス感出せるおっちゃん他にいないですよね!あ、サンタさんがいた!!(うるさい)

あったかい愛にいっぱい包まれるフォトロケーションでした♥

ミニチュア模型

でもでもちょっと待ったー!!!

クリスマスツリーやプレゼントボックスだけで終わると思ったら大間違いですよ!

ここをどこだと思ってるんですか。天下のヒルトン様ですよ(だから誰)

今年のヒルトンお台場クリスマスは、ミニチュアクリスマスがテーマです。

だからはい!!

ミニチュア模型ーーージオラマーーーーー最高ですかああああああ

ヒルトン東京お台場チャリティークリスマス・トレインだそうです。

12月25日といわず、26日まで展示してくださるそうですよ!!

先ほども書きましたが、ミニチュアはアップにしてなんぼ!!

ということで私が気になった街角のワンシーンをどうぞ。

こちらは、いってらっしゃいのチューなのか、突然知らない男に襲われたかと思ったら愛だったなのか、5秒くらい考えたワンシーンです。

友人も同じような思考で固まってました。

ジオラマの上の方は雪山。

かなり積もってますねーー寒そうですねー!

でもみんな幸せそうです。

完全に映画のワンシーンです。ここでの人情ドラマはなかなか深いですよ。

線路も複雑で、電車がびゅんびゅん通ってるジオラマです。

男の子も女の子も、大人も子供も楽しめる要素満載ですね!!

今回の主役、ミニチュアクリスマスマーケットもしっかり宣伝が貼ってありました。

(え?ミニチュアクリスマスマーケット??ずっとミニチュアクリスマスビュッフェって言ってたんですけど、え??)

あとがき

訪れた人の脳内をクリスマス一色にするヒルトン様の魔法、素晴らしやでした。

すっかりクリスマス脳になった私と友人は、VenusFortに舞台をうつし、しっかりクリスマスプレゼント交換しました♥

同じお店(今回はFrancFrancBAZAR)で値段帯を決めて、それぞれにプレゼントをコーディネートするんですっ

すっごい楽しかった・・!

相手のことを考えて選ぶ時間も、選ばれるのも、一緒に開封したときの驚きや喜びもっ

同じお店っていう縛りも一興でした。

すっかり夜も更けたお台場の街。

少し早めだけど、濃密なクリスマス、ありがとうございました。

みなさんも素敵なクリスマスを♥

Wish your Merry Christmath!!

(写真載せたかっただけじゃないですヨ)

タイトルとURLをコピーしました