京王プラザホテルでアフタヌーンティー

お気に入り
0

京王プラザホテルでアフタヌーンティーのメイン画像

※2017年5月のブログです

3月に京王プラザホテルでアフタヌーンティーしてきました!実は、申し訳ないんですけどホテルの名前でなめてました。でもすっごくとってもほんっとに素敵なホテルでした!!

45階のスカイラウンジ、オーロラまでエレベーターで一気にびゅーん!2016年12月にリニューアルしたらしく、とても落ち着けて素敵な空間でした♪

予約していたからか、素敵にテーブルセットしていただいてましたっ

眺望がすごかったので、窓際席指定で予約できたのもうれしかったです♥新宿を一望!西口なので、コクーンタワーが近いですっ

ネット予約のサービスで、さくらサイダーをいただきました!なんてうれしいサプライズ♥(多分予約時に書いてあったんでしょうけど、よく把握していなかった。)

※サービスはそのときのキャンペーン次第だと思うので、予約時にご確認ください!

ちなみに京王プラザホテルアフタヌーンティー予約は、おなじみ一休さんでしました。

アフタヌーンティ特集

アフタヌーンティーセット

かぼちゃのポタージュ(カプチーノ仕立て)

まだ寒い時期だったので、あたたかくてほっこりしました。

おまちかねの3段重ねー♥いちごー!ぴんくー!!くまちゃんが覗いてるーっ!!かわいい♥うれしい♥

〇1段目

リトルベアチョコレート
パインとビワのグラスコンポート
さくらフロマージュ
いちごのタルトレット

季節のさくら風味が使われいてうれしかったです!くまちゃんチョコレートのかわいさ♥(でも取り合いもしくは譲り合いになりますw)

〇2段目

ホテル伝統のストロベリーショートケーキ
マカロン
チョコレートブラウニー
チョコレート

〇3段目

ジャンボンブランとグリュイエールチーズのサンドウィッチ
スモークサーモントラウトのオープンサンド
真鯛のリエット・ブロッコリー・ライブレッドのミルフィーユ
エビのカクテルタルトレット

〇スコーン

プレーンとシナモンレーズン

焼きたてを持ってきてくれました。ほかほかでおいしーい♥

〇ジャム&クリーム

クロテッドクリーム
さくらのジャム
いちごのジャム

さくらのジャムなんてきゅんきゅん!ピンク可愛いーーーっ

〇お土産

テーブルにお土産が置いてありました。かわいいミニサイズのはちみつ。お土産つきだときゅんっ度が上がりますよね♥

紅茶、飲み物

お飲み物は約30種類から!!種類も変えておかわりできます。アフタヌーンティーはおかわりが醍醐味♥カップ1杯ずつの提供で、すぐに気づいてサーブしてくれました。季節に合わせた飲み物がうれしかったです。

紅茶、何を頼んでも全く渋くなく、とーっても飲みやすくておいしかったです。びっくりするくらいあっさりだったので、しっかり紅茶を感じたい方にはむしろ物足りないくらいかも??どんどんおかわりして、どんどん飲んじゃいました!たぷたぷっ

ホットチョコレートがあるのは珍しい!

人が入れてくれるココアって本当においしい・・♥

アフタヌーンティーで甘い飲み物頼むのレアでなんかうれしかったです♪

あとがき

スタッフさんの気配りがとーーーっても心地よくて。落ち着いていながら手早くて、最高でした。お茶のおかわりもすぐに気づいてくれました。

ゆったりくつろげるたっぷりとしたソファ。大きな窓から見下ろす新宿の街並み。しつらえはシンプルだけど、素敵な空間です。

ゆっくり過ごせて、気づいたら友達とかなり深い話までしていました。お互いじわっとなるシーンも・・。

おいしくて楽しい時間、ありがとうございました。

1階にはつるし雛がたくさん飾られていました。今回はラウンジのみ利用させていただきましたが、今度は宿泊してみたいです♥

お店情報

 京王プラザホテル東京

スカイラウンジ<オーロラ>

〒160-8330

東京都新宿区西新宿2-2-1

03-3344-0111

平日  14:00-16:30(L.O.)

土日祝 13:00-16:30(L.O.) ※3時間制

www.keioplaza.co.jp

ご予約は一休で

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録